サバイバー女性がつくる、サバイバー女性のためのWEBマガジン|ニュース・ピアリング

【お知らせ】乳がんサバイバー応援企業よりご案内

【ブララボの外付けの乳房再建相談茶話会】

☆ブララボでは、完全オーダーメイドであなたのシリコン乳房とブラジャーをつくります。


[1] 開催日:2017年10月14日(土)13:00〜14:30(延長の可能性あり)

使用者から情報提供いただけるスペシャルバージョンの相談茶話会です。

ブララボのシリコン乳房とブラジャーを使われている方が、使用の感想や、どのように使っているかなど、生きた情報を届けてくださいます。ご厚意による、とても貴重な機会となりますので、検討されている方は是非ご参加くださいませ。
見て触って試して、相談してください。参加費は無料です。

[2] 開催日:2017年10月29日(日)

グループ相談会と個別相談会の2部制です。ご予約の上お越しください。

初めてで行きにくい。オーダーしないといけないんじゃない?と不安な方のために、500円の有料にしております。有料ですから遠慮なく、見に来てくださいね。オーダーいただいた場合はお返しします。

 

詳細情報はこちらをごらんください。

開催場所:ブララボサロン

住 所:東京都港区南青山6の1の6パレス青山308

参加申し込み:contact@bralabo.com

09049311472 担当/西沢

 

【クラウドファンディングに挑戦中!乳がん患者さん向け衣類を開発のアズリボン】

「社会復帰者」用の衣類を開発したアズリボン。

代表が2度の手術の為入院した病院で知り合ったお医者様・看護師・患者仲間や友人の

「洋服に対する不便と要望」をたくさん聞いたことから

がん・脳血管障害者の後遺障害部分に特化した衣類を企画・開発をスタートしました。

乳がんの患者さん向けに、経験者の声を反映したストレスフリーのチュニックトワンピースを開発しています。こだわりのオーガニックコットン、天然由来炭素繊維生地を使用しています。

現在、商品化に向けて、クラウドファンディングに挑戦中

詳しくはこちらをご覧ください。

問合せ:株式会社アズリボン 代表取締役 吉川惠子 asreborn23@gmail.com

住所:神奈川県横浜市都筑区見花山1-30 見花山ビル3F

SNSでフォローする